2016年5月22日日曜日

ツイストステー

今日は 予定を変更して Mr J の作業を すすめました。 一番の悩みだった
ステーを どの様に製作するか・・・ シフトレバーに合わせてツイストする事に!!
そんで いつものよ~に作業途中の画像は ありませんが 完成です。

リクエスト 通りの画像アップしておきますね~(笑)

ツイストステーは あまり主張しない程度に製作してあります。

26日(木)の引き取り予定です。ご利用ありがとうございました。


それから G 藤 くんの作業も ちょいちょいすすめてます。ヘッドライトの変更と
バルブ交換それに 一部配線処理も終わりました。
いよいよ ミッドハイの製作に・・・