2016年5月9日月曜日

プチツー

昨日は 風が強かったですが 今日は 穏やかな 天気!! なので プチツーです。
上富良野のコンビニで 小便タイム・・・ すっきりしたので 富良野まで~。

そんで 富良野に到着!! 丁度お昼なので コンビニ寄って 買い食い!!
K が バイクに跨り おもむろにクラッチアームの位置が 気になるな~・・・
ひとり言です。

僕も バイクに跨り ブレーキアームが 少し踏みづらいな~そのうち改良するか~

それにしても 空模様が いまいちスッキリせんの~(ブツブツ)ひとり言・・・
富良野で 30分ほど休憩して芦別経由で 帰る事に!!

チンタラ 桜を眺めながら 芦別のスタンドまで走り 給油。2台共 3リッターの給油でした。
燃費良いです。1000円で お釣りがくるなんて 何年振りでしょ~(笑)

お K さん そろそろ出発ですか??? そんじゃ~ チンタラ走りますか~~~

最後の 休憩は 台場の コンビニです。 みなさんの邪魔にならないよ~に
端っこに停車(笑)

気温は18度  お K さんも ご機嫌です!!

桜も見納めでしょ~か?

そんで 何時ものように 帰り際に 給油をして 今日のプチツーは 終了~。。。。。

夕方から ワゴンのタイヤ交換も やっと済ませました。



CHOPPER

CHOPPER