2016年5月4日水曜日

O2 ボス 加工 その他

今日は 業者さんの作業です。 まず持ち込みの O2 センサーボスはサビだらけ
これでは溶接できないので~

旋盤で 部品突っ切る序に ボスのサビも研磨しました。


ボスと部品を F・R エキゾーストに繋ぎました。


こんな感じで組み付け終わりましたが 今後は 出来る限り部品を 外してから
持ち込み下さい。

そんで エアクリの 穴埋めも終わり 業者さんの作業は 終わりです。

仕事終わりに 富良野市の 支那虎 さんに こげ塩 を食しに ひとっ走り~~~
N 須 さんも 元気そ~でした(笑)

そんで  でべそ飯とこげ塩を 完食&完汁!!!!! やっぱ こげ塩 美味いっす。
N 須 さん ご馳走さまでした~。。。。。


※ 明日5日(木)は 法事の為 休みます。