2016年5月24日火曜日

オイルライン 改善 その他

今日は 予約分の 作業です。 まず 苫小牧市 F さまのショベルヘッドですが
先日 電話で 症状は 伺っていましたが オイルラインが カスタム部品の為
修理不可能でしたので 正規の部品に交換することに・・・

元々のオイルラインが 一ヶ所外れなくて 少し時間が かかりましたが なんとか
無事に正規部品と交換できました。 一応 漏れ対策は しましたが こまめに
チェックして下さい。 ご利用ありがとうございました。

その後は G さまも 到着しましたので どの様に作業するか 伺って準備に。

ハンドルロック 兼用と伺いましたが かなり太い チェーンです(汗)
作業内容は OK をいただいたので この作業は終了です。
ご利用ありがとうございました。

それから M さまの作業も 今日からスタートしましたのが いろいろ作業の
邪魔になる 物がある為 少しお時間下さいませ~。