2016年5月21日土曜日

プリンス スカイライン S54B

今日は 午前中に仕上げる仕事をすませて 午後からは Mr J の作業です。
ケーブル周辺の加工を終わらせました。

そんで 先日製作した ブラスのカラーも ポリッシュして ピカピカ に(笑)
あとは ロッドを製作しますので 予定では 来週中に完成かな~?!

夕方に まず観掛ける事のできない車が・・・ プリンス スカイライン S54B

コックピットも レストア済み!! メーター類も とても綺麗でした。

モールや エンブレムも リクロームする拘りよ~です!!

丸テールって~のも 味ですね~(笑) 僕が 昔所有していた BMW 2002 も
丸テールで似ています。

国産旧車・・・ 最近は 余り観掛けなくなりましたね~・・・・・