2016年5月14日土曜日

ツーリング日和

今日は 快晴!! なので プチツーに・・・

トムさん・ K ・ 僕の 3人(3台)で 名寄方面に 軽~く走ることに!!

最初の休憩は 和寒の コンビニで 30分ほど休んで 名寄の 道の駅まで・・・

丁度お昼に 到着~

今日は土曜日だからか そんなに混んでいませんでした。

3人とも 全然お腹がすいていないので K は ソフトクリームだけ!!

トムさんは アイスコーヒーを エッチな口で 味わってました(笑)

流し目で あ~美味しいって・・・

僕は 缶コーヒーにして とりあえず K の ソフトを 少しパクリ食い!!

ここで 結構長めに 休憩していたので 旭川まで 戻って 焼肉することに・・・
そんで 駐輪場にむかうと K 坂さんとバッタリ遭遇!!
少し談笑後 お別れしました。

士別で 給油です。



そんで 最後の休憩場所は 塩狩峠 です。

和寒から 士別方面にかけて 桜が みごろでした(笑)

そんで 当店の 向いにある スタンドで 各自給油・・・

トムさんと 僕の ツーショット!!

今日は お疲れっした~~~

んで ハイタッチ?!

その後は トムさん宅で 5時から23時まで お邪魔してジュージューしてました。

3連休初日終了。