2016年5月23日月曜日

白金温泉

今日は 物凄く遅い行動になりましたが 昼前から バイクで 白金温泉まで走りました。
温泉街の手前で 寄り道・・・

広大な 敷地の牧場に寄ってみたものの・・・

山が 凄い近くに観える。

お K さん バイク移動に 苦戦中?!

15分ほど休憩して 白金温泉にむかいます!!

20年以上ぶりに 白金温泉にきました(笑) 昔より道路が きれいになって
車もバイクも 走りやすいです。

30分ほど 休憩・散歩などして 帰りました。今日も 3時過ぎから 用事がある為
一日ゆっくりバイクに乗れなかったけど 少しの時間でも 乗れたので ラッキー!!!



※ 今週の予定です。

 明日 24日(火)は 朝から苫小牧市の F さまが 来店予定です。

25日(水)は I 原 さまが 来店予定

26日(木)は Mr J が 車輌引き下げに来られる予定です。