2016年5月20日金曜日

3種類のステー加工

今日は 朝から 1時ころまで ご来店ならびにお電話での 加工問い合わせが
たてつづきにありましたので 作業は 1時半からスタートです。
まず G 藤 くんのナンバーステーを 加工・製作しました。結局は サイドの
横置きに・・・


つづいて 国産バイクショップさま からの加工依頼は サイレンサーのステー修理!!
溶接箇所のクラックですが このマフラーの欠点でしょ~か?
同じタイプのサイレンサーのステー修理を 何度かした記憶が・・・

四つ角周辺を 溶接して 作業終了です。 ご利用ありがとうございました。

そんなこんなで ナンバーステーの塗装も乾いたので 組み付け~!!
ドリルドタイプで 目立たないカスタムをしました。
G 藤 くんのは 結構時間を頂いていますが 甘えていては すすまないので
少しずつですが 作業すすめます。

G 本 さま のロッカークラッチの アーム部分の シャフトが 折れたらしく
ご自分で アーク溶接修理を されたんですが 他の部分の対策依頼です。

とりあえず 加工して 対策しましたので 使ってみていただき様子をみます。
こちらは 明日引き取り予定です。ご利用ありがとうございました。


お待ち頂いているお客様の作業・・・ まだ 17件分残っている状況です(汗)
出来るだけ早く引き渡せる様 努力しますので 皆様も~少しお待ち下さい。


CHOPPER

CHOPPER