2016年5月13日金曜日

ブレーキ アーム加工

今日も 業者さんの 作業です。 スポーツスター純正の ブレーキアームの加工を
賜りました。

アームを 取り外す際 ボルト1本が ナメっていたので そのボルトを 取り除く
作業からでしたが 無事に アームを 外すことが出来ました。

アームの加工も終わり 組み付けた 画像になります。

持ち込まれた ペグも セットして アーム本体は ポリッシュ 仕上げです。
ご利用ありがとうございました。

午後から HITOSHI 先輩が 娘さんと タンデムで ご来店!! UL は 健在です(笑)

その後は N 村 さんが 予定通りご来店!! 近いうち バイクの引き取りに伺います。
準備が 整い次第ご連絡くださ~い。。。。。


※ 明日14~16日(土・日・月)は 休みます。