2016年5月29日日曜日

Z バー加工 その他

今日は G 藤くんの作業を メインに すすめました。まず既製品の Z バーは
センター 120ミリ 幅詰めしました。

かなり ナローになってます。

高さは まだ切り詰めてませんが とりあえず すすめます。

前から観ると 希望通りの幅になったと思いますが・・・

つづいて ブレーキケーブルの金具を製作しました。

穴径は 3ミリ です。

この様に セットして使います。その他の作業も すすめてますので も~暫く
お待ち下さいませ~。

つづいて T くんの作業も すすめてますが こちらは お K さんが 担当に(笑)
も~少しで 完成になりますので 出来上がり次第ご連絡致します。

最後に お K さんの 作業ですが 海外発注していた LED クロステールの基盤が
やっと届いたので 早速組み付けました。
クロステールが 復活したので お K さん ご機嫌です(笑)