2017年3月11日土曜日

部品制作

今日も Yo くんの作業を すすめていましたが 色々と問題発生???
一つ解決するとまた一つ問題が(汗)何度か連絡して作業許可を
頂けたので 合わない部品を 合う様に制作します。

画像手前が 新たに制作した部品です。 少しだけ短いですが 今後の事も
考慮して 元々の部品は 加工しないで保管します(笑)

ここに使う部品です。その他にも ダメな部品がある為 再度連絡!!
こちらの判断内容で お任せの許可を頂けたので 明日も引き続き
すすめま~す。

今日は 昼過ぎに Mr J が 1台入庫されましたが 急がないから~と
優しいお言葉(笑)いつもお気遣いありがとうございま~す。。。。。