2017年3月3日金曜日

フロント周辺の作業

まず 先日完成したシーシーバーですが 僕の勘違いで キャリア取り付け時の
ステー類をつけわすれてました(汗) 昼前に速攻で 仕上げました。

指定位置で 3か所!! 大変ご迷惑を お掛けしました。


午後からは  T 永 さまの部品が入荷しましたので 作業を すすめました。

ウィンカーも一度 分解後 組みなおして 装着!!

点灯・点滅の チェックをすませて ヘッドライトの作業に~

トリム類の交換も 終わりましたので フロント側の作業は終了です。

こちらの持ち込み部品も装着してありますので ご安心下さい。


明日は 朝から 札幌市 G 藤 さまが 最終打ち合わせの為 来店予定です。