2017年3月22日水曜日

SU キャブ 組付け

今日も I 藤 さまの作業からですが 先日リビルドした キャブにインマニ類を
組付けて~ ヘッドに組む前に フランジも ポリッシュしちゃいました。
フランジ固定ボルトも メッキで ピカピカ。

ドームキャップなど真鍮部品も ポリッシュしたので 画像よりピカピカです。

エアクリや ブローバイ周辺の作業も終わりました。塗装屋さんから
塗装上がりは 4月中旬予定と連絡が ありました(汗)


市内 バイクショップさまから ご依頼の サイドスタンド エクステバーは
明日から 着手予定です。

この部品のロングタイプで ステンレスで 制作します。

先日の定休日は 札幌に行っていましたが あちらこちらで バイク
走ってましたね~(笑)