2017年3月12日日曜日

マメタン号 完成

今日も Yo くんの作業からです。 一難去ってまた一難状態でしたが
やっと作業終了です。 塗装準備も終わっていますので 都合の良い
時にでも タンク・フェンダーの引き取りお願いしま~す。

その後は G 藤 くんの作業を すすめました。 入荷待ちしていた 部品も
届いたので サクサクすすめ オイルライン完成。

ブレーキアームの ペグも取り付けて~

大変お待たせしましたが やっとマメタン号 完成で~す。
今季も ご利用ありがとうございました。


最後に バイクショップさまの 作業を・・・

なかなか悩みましたが この部品は 計測寸法で 切削して~

その上から いつもの プラグを ブチ込みんで 作業終了です。
ご利用ありがとうございました。