2017年3月29日水曜日

スイッチ類 配置変更

今日の 作業報告です。 I 藤 さまの サドルシート出来上がりで~す。
サムさん いつもありがとうございます(笑)

ハンドル&ライザーの変更に伴い 各S/W類の配置変更作業を終わらせました。

ヘッドライトの Hi Low S/Wは ライトカップ後部に配置しました。
点灯・切り替えの チェック終了。

セル・ウインカーの S/Wは 親指が 届く位置に配置しました。
こちらも作動・点滅の チェック済みです。

ぐちゃぐちゃ状態の 配線も まとめてスッキリさせて とりあえずここまで!!
あとは 塗装上がってくるまで ストップです。

その後は T 永 さまの 塗装が 夕方上がってきたので すすめていましたが
アクシデントが つづき 心折れそうになりましたが なんとか解決しました。

※ 4月2日(日)は 遠方より O さまが 打ち合わせの為 来店予定です。