2017年3月5日日曜日

一文字ハンドル

先日 バイクショップさまから頼まれた こちらの車輌から今日は着手!!
症状を伺っていましたが 既にオーバーフローしてました(汗)

カムカバーに ポタポタと・・・

ティクラーポンプ分解したところ スプリングは 大・小共ヘタってました。
なので ティクラー部分は 部品交換しました。
それから セッティングは 大幅に狂ってましたので 初期セッティング
しておきました。



 その他に G 藤 くんの車輌は 補強を追加しました。

ハンドルは 鉄ではなく ステンレスで ストレート(一文字)です!!

ウインカーS/W は リクエスト通り下向きで 埋め込んでおきました。
点灯・点滅の チェックも終わってます。

マフラーエンドの飾り部品も仕上げ後 セットして 残すはオイルホース
なんですが フィッテングがまだ入荷していません。
入荷次第残りの作業を終わらせて ご連絡致します。