2017年3月26日日曜日

オイルタンク完成

今日の 作業報告です。 バイクショップさまから頼まれた O2 ボスの
位置変更作業は 無事に終わりましたので 火曜日の引き下げ お願いします。

ご利用ありがとうございました。


その後は K 保 さまの作業に移りまして オイルタンクを リークテスト後
2種類のポリッシュをして仕上げました!!

因みに キャップは 薄く加工整形しなおしました。

組付けに取り掛かり 劣化したホース類は 新品に交換しました。

そんで ガスタンクも 塗装上がったので 組付け~ ブラックベースに
パールが混ざっているんですが 画像では わかりませんね(笑)

ガスタンクとセンターパネルのクリアランスは ピタピタなので
組み合わせるのも 慎重にすすめました。

リア フェンダーと マフラーも 所定の位置に・・・
サドルシートも 出来上がり 明日 サムさんの 工房に引き取りに伺います。

あと 昨日追加注文いただいた部品が 入荷次第 組付けて 試走準備に
入ります。

そんなこんなで 本日も残業終了で~す。。。。。