2017年5月11日木曜日

研磨作業

今日 引き取り予定の ダンプ部品です。 T 西 さまから 磨きのご依頼。

外アールと内アール部分が 曲げた際に 伸びてツヤボケしている為
#400に近い ポリッシュ処理をしました。
ご利用ありがとうございました。


こちらは 北見市の N 川 さまより送られてきた SU キャブの部品。
横に波打つ謎の傷が入っています。
ドーム側も 段付き傷が ありましたので 研磨修正します。

研磨の終わった ドーム&ピストン です。

それと分割タンクの センターパネルは クラック修理をして夕方に
ピストン類と一緒に梱包して 発送しました。
ご利用ありがとうございました。

細かい作業が まだまだ残っていますが 今のところ順調に作業が
すすんでいますので お待ちいただいているお客様方 も~少し
お待ちくださいませ~。。。。。