2017年5月3日水曜日

鉄粉・・・

今日は 開店間もなく HITOSHI さんから 電話が・・・ 当店からさほど
遠くない場所で スロットルが 回らくなって ツーリングを リタイヤ!!
引き下げて直ぐに ホルダー外して洗浄後 確認してみると・・・

部品の脱落& 鉄粉が スパイラル部分で おいたしてました。

結構な量の 鉄粉が グリスにまみれてました(汗)
グリスの 大量散布は 必要ないので 部品洗浄して 適量のグリスアップを
して スロットルが 回る様になりました。

ご利用ありがとうございました。


そんで こちらの 枠は 遠方の バイクショップさまから修理依頼!!
2時前に 作業終了して 少しすると 引き取りに来られました。
GW中に 取りに来ると 連絡が 有ったので ギリギリ間に合いました。

ご利用ありがとうございました。


※ 明日4日(木)は お休みします。

明後日5日(金)は 午後3時には 閉店します。