2017年5月26日金曜日

マフラー クラック修理

今日は まず K 多 さまのさぎょうからです。 変なシート金具を取り除き
通常のステーを取り付けれるように スタッドを追加しました。
因みに シートのリベットは 前側の数ヶ所を 打ち直ししています。

シート スプリングの 固定金具も フレームに ドッキングさせて
とりあえずの作業は終わりましたので 残り部分は 部品持ち込まれてから
作業にはいります。

こちらは バイクショップさまからの ご依頼です。 マフラーのクラック
修理です。

サビの酷い部分は 少々厄介でしたが グルリ一周 肉盛りしました。

ステー側は 裏当てが できませんでしたので 二層盛りにて処理!!
ご利用ありがとうございました。