2017年5月25日木曜日

オイルタンク マウント

今日は まず朝一で バイクショップさま分の作業を!! 丁度ど別件で
伺うと連絡が ありましたので そのまま引き渡しになりました。
ご利用ありがとうございました。

その後は 札幌市の K 多 さまの作業を すすめました。
オイルタンクを 固定できるよ~にと リクエストされたので まずは
計測してから カラー制作。

持ち込まれた タンクとフレームに合う寸法です。

問題は 後ろ側の固定です・・・
悩みながら 計測していると 数名の来客があり 一旦 接客業務を!!

夕方から ブラケット類の制作をして 固定まで 終わらせました。
明日は シート周辺の加工を すすめます。