2017年5月20日土曜日

SR タンク(クラック修理)

S 部 さまから SRのタンク修理依頼!!

タブの 部分にクラックが入ったので 溶接と当て板処理を頼まれました。

表側も 処理しました。

裏側は 当て板処理をして 作業終了です。
ご利用ありがとうございました。

I 藤 くんの作業は とりあえずスピードメーターの移設~
(エンジン横から フォークに移動)

それと リアステップ取り付け!! 残りの作業は 後日です・・・

ジョニー に頼まれていた 作業も終了です~。

昼から 娘が バイクに乗って ぷら~っと走りに出かけました。

ジョニーは 試走後 走りやすくなったと ご満悦でした。
ご利用ありがとうございました。

その他に 今日は 午後から 来客が つづいき 今日は閉店に~。。。。。