2017年5月5日金曜日

GW ツーリング

昨日は トムさん達と 4台で 少し走ることに~ 10時過ぎに出発して
和寒あたりで 小休止!! ジョニーも久しぶりだね~(笑)

一服してると 名寄チームが 旭川方面に走っていきましたね~(笑)

その後は 名寄の 道の駅まで走って休憩。

駐車場も ビッシリ状態で僕らは 端っこに肩寄せあって停車。

そろそろ 出よっかな~と思ってた矢先・・・ Mr J 率いる 悪男チームが
偶然にも道の駅に乱入~(笑)

ナベ ちゃんだけの ショット!! 親指立てて~ご機嫌だ~(笑)
ここから 悪男チームと 旭川まで 一緒に走ることに。

剣淵の道の駅で 名寄チームと 遭遇するかと思い 少し長めに休憩・・・


峰ちゃんと 久しぶりなので バカ話を・・・
結局 名寄チームとは 和寒付近で スライドしました。

そんなこんなで 3時過ぎに 旭川に到着して 夕方5時ごろから
トムさん宅にお邪魔して~
焼肉を・・・ てか 肉・肉・肉~ 食い過ぎちゃいました(笑)
またまた 夜中まで お邪魔しちゃいましたね~。
ご馳走様でした~。。。。。

ゴールデンウィーク 1日だけの貴重な 休みは とても充実して良かった。

明日からは 通常通りの営業です。