2017年5月7日日曜日

フェンダー ワイド加工終了

今日は 朝一 久しぶりに ZAKくんが ご来店!! 車輌の保管延長を
頼まれました(笑)
作業のほうは バイクショップさまのフェンダーワイド加工の つづきです。
板金等が 終わり 補強材を 裏当てして 若干の修正~

そんで レールの加工に移り 仮合わせ・・・ 擦り合わせを 少々して
点付けして 一度ボルトを 固定して穴位置などの確認も済ませます。

画像右の長いほうが 純正品で 左のレールと 二個一にします。

一つ問題が・・・ シートの アールが 合わないですが この部分は
当店が 悩むことではないので スルーします。

全溶接が 終わり 形状の合わない部分の切断&整形をして 組付け!!
問題ないと思います。

ボケ画像ですが 計測通りの仕上がりになりました。
とりあえずの作業は 終わりましたので 一度確認していただいて
追加工するか 納車になるか? ですね。

9日(火)は 午後から 少年野球団の関係者さまが 来店予定です。