2017年5月19日金曜日

ディスクローター

作業報告です。 遠方のバイクショップさまより 送られてきていました
ディスクローターの ドリルド加工終了しました。

更に ローター表面の 研磨もリクエストされましたので この様に
研磨も終了です。 今日の夕方に 発送いたしまた。
ご利用ありがとうございました。

つづいて ローターつながりですが こちらは ローターのスペーサーを
旋盤で 地味に削り終えました。

そんで N 村 くんのバイクですが 加工&改善箇所の 処理が終わり
試走して 問題ありませんでしたので 引き取りの日程が 決まり次第
ご連絡下さい。 
ご利用ありがとうございました。