2022年7月10日日曜日

ミッション周辺の作業

 

まず N 田さま持ち込みの ミッション部品は 一部削れている部分を

溶接肉盛り処理しました。
仕上げは N 田さまご自身で 整形するので 作業終了です。
ご利用ありがとうございました。



それから ナベちゃんの作業は ミッションに組み付ける ボルトとカラーの
寸法が 合わないので~

ベアリングサポートの間に入れるカラー制作

それに トップカバーに ボルトが 当たるので ボルトの頭を 旋盤で引きました。

その他にも ボルトの加工などしました。
残りの作業もすすめます。


午後から 予定通り 函館の バイクショップさまが ご来店されて
打ち合わせも 無事に終わりました。