2022年7月28日木曜日

DODGE Challenger

 

今日の昼過ぎに M 本さんの チャレンジャーがドロドロいわせながら登場~!!

古いアメ車は 見ていて飽きないです。

リアビューも 迫力有ますね~(笑)

コックピットも 綺麗でした。
ただ 乗って来たのが M 本さんではなく GTXの オーナーで
チャレンジャーを 僕に乗るよう言われて来たと・・・
なので いつもの試乗コースを クルージングしてきました~(笑)
前回運転させて貰った時より アクセルが重く更に パワフルに感じました。
気のせいでしょうか???
楽しませて頂き ありがとうございました。。。。。




さて仕事の方は MEGU ちゃんの 車輌ですが バルブのカーボン取り

F・R共 インテーク側のバルブに カーボンの付着が 多かったです。


綺麗になったバルブを ヘッドに組み込み 新しい バルブシールに

打ち替えも終了です。

残りの作業も すすめます。