2022年7月25日月曜日

思い出 ツーリング

 

今日は Mr J と よく走った思い出の場所を ツーリングしてきました。

10時 出発時の 旭川は 空一面どんよりとした曇に覆われていましたが

取り敢えずよく走った富良野方面にむかいます。

深山峠の トリックアート駐車場~

ここに来てやっと青空が見え隠れ

キミくんは Mr J とここで初対面したよね~(笑)
ここでの 思い出も沢山あり こんな事やあんな事があったね~

つづいて 富良野は 支那虎ら~めんさんは 定休日が同じの為 寄れませんでした。
そんで 滝里湖に着いて~

ここでの 思い出話タイム!!

その後 芦別に向かう途中 スタンドで給油。

僕にとって ここのスタンドも思い出深い場所です。

芦別に着いて 取り敢えずコンビニで買い食い・・・
キミくん 
何か悪い事でもして見つかった時の顔してる(笑)

K も いろんな事を思い出してました~

このコンビニの向い側が

芦別の道の駅です。
ここも何回もMr Jと来ましたね~

それから 滝川の道の駅に移動~

ここは数回ですが 立ち寄った場所でここでのハプニング話など・・・

帰りに 神居古潭によりました。

昨年の 7月19日に寄ったのが最後ですが

ここも思い出に残る場所です。

ここで~

こんな感じで~寄った時は 結構長く話をしてました。

最後に必ず帰りに寄る コンビニに~
なんだかんだ天気にも恵まれて 思い出ツーリング第一弾が出来ました。

何事も無く無事 19時に帰宅となりました。。。。。