2022年7月18日月曜日

Custom PanHead

 

今日は 定休日ですが 作業が少し遅れているので 仕事です。

ナベちゃんの作業
リリースアームの加工制作をして~

組み付け後 微調整~

オイルラインやオイルタンクにも 干渉しないか 確認

最後に マフラー(サイレンサー)を組み付けて 明日試運転・・・

昼頃に I 田 さん 兄弟が 完成した パンヘッドを 見せに来て下さいました~

1年半くらい前に タンク・フェンダー・マフラー・シーシーバー・
フレームの一部 etc・・・の 加工をさせてもらいました。
タンクサイドのエグリの縁にワンポイント!!

シートは カービングが施され

ベルトガードは 懐かしいタイプの物が 装着されています。

画像では 伝わらない色合い!!

HOMARE さんも ご満悦でした(笑)

HOMARE さんの 後ろに お兄さんの ジャムさんが・・・
組み付け等は メインが ジャムさん サポートが HOMARE さんと
ご兄弟で 組み上げた チョッパーです。

ジャムさんの パンヘッド ボバーも 安定の綺麗さ&調子良いです。


ご兄弟で パンヘッドに乗って カスタムして 走る(笑)

最高じゃないですか~。


てかこの パンヘッドを見て何か気付く方は かなりのチョッパー通です!!