2022年7月29日金曜日

作業終了の ご報告

 

業者様の 車輌は メーター移設で こちらは全ての作業が終わりました。
ご利用ありがとうございました。



つづいて K 野さまの作業は オイルタンク側の ドレンボルト付近?
からオイル漏れかと思いきや・・・

オイルホースの亀裂が原因で オイル漏れしていました。
なので 今まで装着されていたホースより丈夫なホースに交換後 新しい
オイルを入れて エンジン始動~ 漏れは無くなりましたので こちらも
作業終了です。
ご利用ありがとうございました。



MEGU ちゃんの車輌は 外した部品を 元通りに組みなおし シールや
ガスケットも 新品に交換しました。
試運転も終わり 作業ヶ所の確認も終わりました。
ご利用ありがとうございました。

明日は 一日 旋盤作業に専念します。