2022年7月15日金曜日

Mr J R.I.P.

 


Mr J こと 五十嵐 淳也さん(56)が 7月15日に お亡くなりになりました。

今年 2月に心臓手術をして 7月14日に2度目の手術 15時間後に
帰らぬ人に・・・

1度目の手術後 退院して1週間ほどしてから 一度工場に来てくれました。
その時に今年も一緒にバイク乗ろうね~と笑いながら言っていたのに・・・

バイクつながりで 知り合って26年  一杯遊んで貰い 沢山の思い出を 
ありがとうございました。


文字.文章で表現するのが難し過ます・・・












7月16日 お通夜


五十嵐さんの ご家族に許可を得て16時までに ハップストアさんに集合
させてもらい 葬儀式場まで 短い距離ですが 追悼ラン




五十嵐さんの 愛車レクサスの横に ハーレーとアメ車を停めさせて頂きました。


お気に入りの 愛車 ショベルチョッパーが ロビーに飾られて 


若き日から最近までの スナップも飾られていました。



バイク仲間が 揃って焼香
最後のお別れに 皆でバイクで来たよ~って
ツーリング行くよ~って声かけたけど・・・



五十嵐さん ほんとうに 沢山の 思い出を ありがとうございました。




五十嵐さんの ご冥福を心よりお祈りいたします。

Mr J R.I.P