2022年7月6日水曜日

ヴィンテージチェア修理


今日も 朝から来客つづきで まず トムさんが来られて先日の

ずぶ濡れツーリングの笑い話を(笑)

 

その後 ヒルマンミンクスで HITOSHIさんと I 賀さんが ご来店

国産旧車も 元気に動いてますね~(笑)

1年ぶりにお会いした I 賀さんからは ヴィンテージチェア修理依頼です。

クイック修理のレベルを 超えている為 お時間を頂きました。

その後 N 山さんと M 本さんが来られて その直ぐ後に HOMAREさんも
加工依頼で ご来店下さいました。
ご来店された皆さまに 先日の ずぶ濡れツーリングの話題をふられました
泥汚れを落とすのは大変ですが 笑いのネタになります(笑)



ジョニーの キャリア制作も 少し遅れているので すすめましたが 気温が
30℃超えの日は 溶接作業は 地獄です・・・

リクエストされた 脚部は 3本にしましたので 明日 溶接焼けの色取りなど
すすめる予定です。