2022年7月5日火曜日

ずぶ濡れツーリング・・・

 

昨日の定休日は 朝の天気予報では 晴れ曇りだったので 層雲峡まで

4台で 走りましたが・・・

愛別町で 少し休憩

その後 上川町の スタンドで 給油

スタンド隣の駐車帯に バイクを停めて

ソフトクリームを皆で買い食い。
キミくん速攻で かぶりついてました(笑)

T 藤 くんも 勢い良くいってました(笑)

僕と K も・・・

その後は 層雲峡の 銀河の滝まで走りました。

ここに来ると 蒸し暑さが 嘘のように 涼しくて

みんなで 喜んでいたのも 束の間・・・

到着して10分くらいで 雲行きが怪しくなり 雨が降ってきたので

雨宿りしていたんですが 雷は鳴り出すし時折 豪雨になったりで 2時間くらい
様子みてましたが 雨が止む気配がないので ずぶ濡れになりながら
帰りました・・・帰りの休憩画像は一切とりわすれました(汗)

なんだかんだで 20時に工場に到着~ ある程度 泥汚れを落として
24時ちかくに帰宅となりました。

トムさん O くんご協力ありがとうございました。



おまけ・・・