2022年8月11日木曜日

ツーリング(風連)

 

今日は 4台で 名寄方面に ツーリング~
和寒の コンビニで 休憩

その後 道の駅名寄を 通り越して 風連の コンビニで 軽く買い食い!

コンビニの向いにある 調剤薬局の方に許可を得て 日陰にバイクを停車

風連からの帰り道 かぼちゃの王国に寄って~

かぼちゃソフトを 食す O 山くん(笑)

娘は カップの かぼちゃソフト

K と僕は 普通の ソフトを買って テラス席で 食しました。

今日から お盆休みの方が 多いみたいで交通量も多めでした。
明日から また天気が悪いみたいなので バイクに乗れないストレスが・・・

O 山くん チョッパーに跨り ポジションチェック その後 試走(動画あり)

かぼちゃの王国の帰りに和寒で トムさんと合流~ ナイスで~す(笑)
合流後 道の駅当麻に寄って休憩
 
峰ちゃん車でしたが スライドしましたね(笑)
今日は S&S ショベルの試乗を兼ねてのツーリングでしたが 何事も無く
無事に帰宅となりました。


O 山くん チョッパー初体験!! 如何でしたでしょうか?