2022年8月29日月曜日

ショートツーリング


月曜日恒例 思い出ツーリング part3

名寄の道の駅 編 

今日は 超~久しぶりに I 賀さん・ HITOSHIさんと走りました~。
10時半に 当麻の道の駅集合~ 

数分後に I 賀さん到着~ そのあと直ぐ HITOSHIさんも到着~

予定時間になったので 名寄の道の駅まで 走ります。

道中 信号待ち・・・

無事に 道の駅に到着です。
今回の4人揃って来た事は初めてですが それぞれ Mr J と来た場所?


ここに来たら バイクを停める定位置に バイクを並べて パシャリ!
ヴィンテージハーレー2台とチョッパー2台

30分ほど 思い出話しなどして 旭川に戻る準備!

士別市内の スタンドで 給油

その後 ラーメン屋さんに寄り 昼食
このお店は 数年前 Mr J に連れてきてもらった 麺や 「たけちゃん」

僕は 塩やさい

K は 辛みそ

HITOSHIさんと I 賀さんも 辛みそを注文

久しぶりに 食べましたが 美味しかったです~

たけちゃんのオーナーは I 賀さんの同級生で 餃子をサービスして戴きました。
ご馳走さまでした~。。。。。

食後の オッサン達で パシャリ!
ここからの帰り道 キミくんと遭遇~

最後に 当麻の コンビニで 休憩~

HITOSHIさんは 来客が あるので一足先に帰られました~
I 賀さん・K・僕は 少し談笑後 解散しました。

皆さんお疲れさまでした。。。。。