2022年8月9日火曜日

サイドスタンド 加工

 

O 野さまより サイドスタンドの 切り詰め加工依頼。
出来る限り短くして欲しいとリクエストされましたので 取り敢えず
ギリギリまでカットして~

この様に 溶接で繋ぎました。
ご利用ありがとうございました。




A 葉さまの 作業に入りました。
フロントプーリーを 外す際 プライマリーケースのボルト穴が 邪魔なので
削り落とします。

この様に 余裕をもたせました。

それから テンショナーですが 曲がっていました・・・

一度 分解して 現状確認後 組みなおして

全ての部品も 組み付けました。
始動テストをしましたが 今のところ問題ないです。
残りの作業も すすめます。


※ 明日10日(水)は 午後から 車両引き取りの来店予約が入ってます。