2022年8月15日月曜日

プチツーと墓参り

 

今日から お盆休みに入りましたが 天気が微妙~
夕方から 雨予報になってるので 何時もの3台で プチツーしてきました。

12号線は 少し車の交通量が おおかったですが 碧水に到着~
雨雲レーダーを見て雨竜の道の駅まで行く事に・・・

雨竜に着くと少し晴れ間が 見え隠れし 暑くも寒くもなく丁度良い気温でした。

取り敢えず お決まりの~

変なポーズで パシャリ!

 お昼時でしたが 結構な混み具合だったので ソフトクリームを購入する事に

キミくんに ご馳走になりました~ ごっつぁんです(笑)

田んぼアート? ちょっくら見物しに~

BIG BOSS???
ここから 沼田を通って3時ころ無事帰宅となりました。




夕方から ご先祖様が 眠るお墓に お墓参りにいってきました。