2022年8月22日月曜日

留萌・増毛ツーリング


今日は Mr Jとの 思い出ツーリングpart2 

留萌・増毛ツーリングです。

 

行き帰りによく寄った 碧水の コンビニ駐車場~

ここのコンビニで バイク談義や世間話をよくしてたな~

留萌に 向かう準備を していると K のパンツに トンボが飛んできて
離れません・・・

留萌市内の スタンドで給油 ここもよく寄りました。

隣の西松屋の駐車場で 1時間以上 話し込んだことも・・・(笑)

留萌市を通り越して 増毛町に到着~

増毛に来たらお決まりだった

こちらのお店!

食後は Mr J の大好きだった 黄金岬に移動~

海の家に寄らず ここで いろんな思いで話を・・・

今日は 少し波が 荒れ気味

今年は 天気に恵まれず やっと黄金岬に これました。

留萌の帰りは また碧水の コンビニに寄って 休憩~

キミくんと K が バイク談義? キミくんのバイクなんか デカくない⁈

なんだか ソフトクリームが 食べたくなったので 買い食い

碧水から 旭川に戻り 最後に何時もの コンビニに寄りました。

Mr J と走った時は いつも最後にここに寄って その日一日の 話をして
解散してたな~・・・


思い出ツーリング 留萌・増毛編でした。。。。。