2022年8月4日木曜日

富良野 ファミリーツーリング

 

今月から 毎週木曜日も 休みにしたので 今日は ファミリーツーリング!!
今日は 少し遅めに出発して 上富良野のコンビニで休憩~

先日 思い出ツーリングで寄れなかった 支那虎さんに丁度お昼に到着~~~

こちらのお店に来たら必ず注文するのが こげ塩らぁめん!!!

K も こげ塩らぁめんで 娘は 担々麵。

ハップストアの堀さんと 僕は オーナーの那須さんにとって別格とのことで
お代は 先日亡くなられた 五十嵐さんに付けておきますといって ご馳走して
頂きました。・・・ お心遣いありがとうございます。

支那虎さんオリジナルステッカーの新作まで 頂いてしまいました~
いろいろと ありがとうございました。

富良野からの帰りに深山峠にある 「やまいち」さんに寄りました。
こちらのお店は 支那虎らぁめん那須さんの 同級生のお店です!

お店のオーナーが 娘の Street rod を気に入ってくれました(笑)

K の Chopper も 感動してました~

僕の Chopper は 主張する所が無いですが とても綺麗ですねって
気を遣わせてしまいました・・・

そんで 娘が 旗を持ってきて 1枚撮ってと?

店内で ソフトクリームを買って 外のベンチで 食しました~
とても美味しかったので また伺います。

やまいち さんの直ぐ横にある 想い出のふらの に寄って ビーズアートの撮影。

撮影も終わり 少し休んでから 3 時頃に帰宅となりました~。

休日のファミリーツーリングでした。。。。。