2022年8月25日木曜日

family touring

 

今日は 月曜日にも行ったけど娘のリクエストで 黄金岬に・・・

碧水の何時もの コンビニで休憩~

20分ほど 休憩したので 出発準備

留萌市内の スタンドで 給油

その後 黄金岬に到着~ 月曜日に来た時より晴れています。

先日と同じ場所に停車

家族で パシャリ!

おまけ



そんで 娘の 一番の目的地は 道の駅~
留萌の道の駅は 僕も初めて来ました。

微かな日陰に バイクを停めて~

ちょろっと

あちこち

パシャ

パシャして~

これが 目的でした・・・

自販機の 中身が?

ジャーキー

かずのこ

珍味?

プリン・・・

ケーキってか! いろんな種類が 入った自販機でした(笑)

結局 屋外の お店で ソフトクリームを買い食いしました。

これも おまけ






留萌の帰りは 碧水まで 戻ってきて 深川を 通らずに 沼田町を通って

17時に 帰ってきました。