2023年5月14日日曜日

オイルシール交換

 

業者様の作業

取り敢えずステップは仮組出来ましたが 他の部品類の位置関係がこちらでは
分からないので 後日打ち合わせ予定です。




HITOSHIさんの作業は ミッション メインシャフトからのオイル漏れ修理依頼。

スプロケット裏側を見ればハッキリわかりますね!

圧入されていた オイルシールを抜き取り 油抜き
乳化したミッションオイルがでてきます・・・

元々のシールを抜いた時に気づいたんですが 1個部品が足りなかったので
入れておきました。

オイルシールの打ち替えも終わりましたので 次は ガスタンク周辺の作業を
すすめていきます。




T ちゃんが ラビットでご来店~


T ちゃんの 少しあとにK 倉さんと ミユちゃんがご来店されました。

今日の 昼に丁度 K 倉さん元気かな~ってKと話していたら(笑)

お土産の ドーナツ ありがとうございました~。。。。。


※ 明日15日(月)は 定休日です。