2023年5月24日水曜日

キャブ洗浄

 

レイジくんの作業

突然エンジンストールしたり 停止時にアイドリングが高く下がらないなどの

症状で入庫です。


ご説明した通りキャブ分解

やはり ゴミが 悪さしていました。

それにしても 結構な量のゴミです。

一応全ての 通路も確認して~

ウキの調整も狂っていたので 規定値に合わせました。

インマニとキャブを繋ぐシールも交換

完了。

点火タイミングも 少し遅めになっていましたので リセッティングしました。

夕方になりましたが 試運転して 問題ありませんでしたので 後日引き取り
宜しくお願いします。

ご利用ありがとうございました。