2023年5月7日日曜日

キャブ洗浄

 


今日は 午前中に グッチさんが 久しぶりに FORD(T)で ご来店。
その少し後に キミくん・ T 藤くん・T 見くんもバイクでご来店されました~。





午後からは F 積さまと K 保さまそれに ヒロくんの作業
こちらの画像は ヒロくんの作業で 少し走るとエンジンストール・・・
迷いもなく~

キャブを外して確認作業~ 洗浄からはじめてフロートレベル合わせ

フロートボウル側は 予想通り ゴミが混入~ 少しこぼれてしまいましたが
この倍以上のゴミがありました・・・

外した序に 各部洗浄など済ませました。


このあと組み付けて試運転すると ガスの吸い込みが良くなってストールの

症状は 改善されました。

その他に 交換部品の作業も終わりました。

ご利用ありがとうございました。