2023年5月4日木曜日

ROCKETS Touring

 

今日は 今シーズン最初の ROCKETSツーリング!!
10時半までに 当麻の道の駅の向いのコンビニに集合で名寄方面を走ります。

士別市内のコンビニで 少し休憩~

それぞれが

それぞれの

会話を楽しんで~風連町に向かいます。

名寄の道の駅が 混んでいたので 近くのコンビニで昼食となりました・・・
パンにかぶりつくキミくん!
その後ろで トムさんとジョニーも買い食い。
 
バイクの陰に MINEちゃん

その後ろに NABEちゃん

僕と娘は 歩道よりで 軽めの・・・ カップ麺たべてる~

M 浦くんは アップにしておきました。

昼食&休憩のあとは 斜向かいの スタンドで 給油
O 山くんと キミくんは タンクがデカいので給油しなくてOK

他の車両は タンクが小さいので 各自給油~

次々と

給油を

おわれせて~

旭川に Uターンします。

帰り道に 寄り道~ 定番の かぼちゃソフト買い食いします。

トムさん達は 甘いものは・・・

桜も もう散り始めましたね。

O 山くん 顔ハメパネルで 記念撮影~

3人で パシャリ!

談笑してる皆の所に行くと・・・
MINEちゃんの ヘルメットに誰かイタズラしてました~

それを見た MINEちゃんの顔

意外と気に入っているんでしょ(笑)

それを見ていた皆は 笑ってる~

GW連休の無い 娘ですが バイクで 皆さんと楽しく走ってました。

最後に 当麻の道の駅で 少し長めの休憩~
今日の天気は 薄曇りで風も少し強めでしたが 気温は 22℃くらいあり
気持ち良くツーリングが出来ました。

今シーズン初乗りの方が多かったですが 皆さん今日は大変お疲れ様でした。
また よろしくお願いしま~す。