2023年5月28日日曜日

シートベース


今日は 朝一で 車両引き取りをしてから出勤して~

来店予約の ジャム-ンさんが 11時に来られて 溶接依頼。

作業は サクッと終わり熱が冷めるの待っている間 談笑~。


久しぶりに FLHで ご来店されました。
シールドの 裏話・・・笑わせてもらいました~。。。。。
ご利用ありがとうございました。




午後一に トムさんが モンスターランブルのチケットを取りに来られて~

その後 MINEちゃんが バイクで登場~

なんですが~ 帰る少し前に 雨が降って 路面が濡れていましたが 

多少濡れるくらい大丈夫と言って キックを1発!! 


みなさん最近バイクで来られるので 僕も そろそろ始動しようと思います。