2023年5月20日土曜日

ガスタンク修理

 

今日も HITOSHIさんの作業を すすめていました。
タンク上側のタブが 破損していましたが~

穴位置合わせした タブを作って~

メーターダッシュのベースの位置合わせもして~

この様に

なりました。

タンクの塗装は ペーパーあてました。

所々に凹みの跡が ありますが リペイントするので 問題ありません。
タンクと メーターダッシュの位置出しは 何とか ここまですすみました。


今日は 午前中に レイジくんが バイクでご来店(画像撮り忘れました)

夕方に N 田さんが パンヘッドで 登場~

その他に ヒロくんと メグちゃんも 車両引き取りで ご来店されました。