2023年5月9日火曜日

ブックスタンド

 

T 藤さまの作業は リアキャリパーのエア抜き作業。
それとメーターが動かない原因が判明しましたが 生憎今日は雨でしたので
後日 試運転して確認をします。




HITOSHI さんが 午後一でご来店され ブックスタンドの脚が壊れたので
修理依頼。

その場で サクッと点付け溶接して修理しました。
序に ULの部品を持ち込まれましたが 既にフェンダーは加工が終わって
塗装屋さんに出す準備段階でした。

苫小牧市 F 積さまも 確認に来られて 作業ヶ所のご説明を・・・
今月中に引き取り予定です。



※ 明日10日(水)は 車輌搬送の為 午後3時半で閉店します。