2023年6月12日月曜日

慣らしツーリング終了~

 

今日は K のバイクの最後の慣らし運転ツーリングで 今シーズン初の
キミくんと3台で走りました。

10時ころ出発して 和寒町のコンビニで休憩

その後 道の駅なよろまで走って

昼食

食品サンプルが 飾られていたけど これ何人前?

3人揃って チキンカレーを注文すると ものの数分で 運ばれてきました~

キミくん とても嬉しそうだね(笑)

食後は ソフトクリームの買い食い

キミくん この 羊の乳で つくったソフトだよ!

嘘に決まってるよね~(笑)

ここのソフトクリーム美味しかったな~

一服後 距離を稼ぐ為 美深方面に 向い 折り返しの距離まで走ったので
停車することなく U ターン。
途中 名寄市内のコンビニで 休憩したけど 画像撮り忘れ・・・


その後 剣淵の道の駅で 最後の休憩

もう 俺を撮ってくれって うるさいの この男

お土産に 家族分のメロンパン買って渡したら その場で かぶりつく始末・・・
それを 撮ったら な~んか 不機嫌顔じゃん(笑)

キミくん今日は ありがとうね~ また宜しくです~。。。。。

そんなこんなで 18時に帰ってきました。

K の慣らし運転は 無事終了したので 次回から少しずつ走り込んでいきます。