2023年6月1日木曜日

family touring & お知らせ

 

今日の定休日は K のバイクの オーバーホール&プチカスタムがようやく
終わったので 家族で 慣らし運転ツーリングをしてきました。

10時半ころに 店を出発しましたが 少し風が強くて美瑛で小休止・・・

その後 上富良野町の コンビニで トイレタイム。

目的地 富良野市の 支那虎さんに 12時15分ころ到着~
3組待ちでしたが スムーズに入店。

店主 N 須さんから ニューステッカーと缶バッジをプレゼントされました(笑)
何時もありがとうございます。

娘は 担々麵

K と 僕は 定番の 焦げしお を頼み 美味しくいただきました。
N 須さん 何時もありがとうございます。。。。。

食後は 娘のリクエストで フラノマルシェに!!

駐輪場に しっかり収まる様に斜め止め!

富良野市内は 25℃くらいあり 暑いくらいでした。

グルリ見て回ったものの 娘のお目当てのお店が 休みでしたので~

こちらのお店で

ソフトクリームを 買い食いしました。

帰りに スタンドに寄って給油
娘と走るのは 今年2回目

K は 慣らし運転なので 数回は マッタリ走行だね。

僕は T 見くんのバイクで 試運転がてらの ツーリングです。
結果 何も問題無く 絶好調の走りでした・・・

最後に 想い出のふらの に寄って休憩~

北海道の夏は もうすぐですね。

慣らし&試運転の ファミリーツーリング おしまい。。。。。





※ お知らせです。

6月の 休業日のご報告。

1・5・8・12・15・19・22・26・29日です。