2023年6月8日木曜日

慣らしツーリング

 

今日の定休日 天気も良いので K のバイクの慣らしを兼ねて家族で

プチツーしてきました。

国道12号線に出て少し走っていると娘が なんかカシャンカシャン音とがすると?

音の原因は チェーンガードの付け根が・・・

折れた!! 手持ち工具で 取り敢えずチェーンガードを外して僕のキャリアに
積んで走りました。

丁度 お昼になり 江部乙の コンビニに到着~

ここで 軽~く 買い食いしました。
ここから 滝川市を通って 国道38号線を走ります。

その途中 赤平市?

の スタンドで給油をして~

芦別の道の駅まで 走り~休憩。

白い恋人の ソフトとジェラート買い食いです。

今日は 走っていても暑かったですが 休憩して日向にでると 汗かくほどの
気温でした・・・

最後に 富良野市を通って ハーブガーデンで 休憩

ここは 以前フラノ―ブルって名前だったと?

バイクは 当然日陰で風通しの良い場所に避難。

200キロ弱の距離を走ったので 次回も同じくらいの距離を走れば K のバイクは
慣らし終了~の予定。

マッタリ慣らしツーリング おしまい。。。。。